こんばんは。


橋口です。


まだまだ、日中は蒸し暑い日が続いております。。。

そんな蒸し暑い日に欲しくなるのは
ビールと、爽やかな飲み物の2つだと思います。


そうでもないって方もいらっしゃると思いますが、
そういうことでお願いします。。。

さてさて、そんな

「ビールと爽やかな飲み物」

という我儘な欲求を同時に叶えてくれる、
ビールが爆誕いたしました。。。。

それがこちら・・・・


キャス

キャスティール醸造所が送る、

「フランダース・ホワイト ミント」

IMG_6908


「ビールにミントて・・・・」

って思われる方も多いかと思いますが、

意外や意外、モヒートみたいなお味でさっぱりしてて美味しいのです。。。

華やかな香りと、清涼感のある飲み口は正にミント!!

一杯目はおろか、少し飲み疲れたなぁって時にもオススメできる一杯です。。。


ちなみに専用のグラスは上の写真のやつなんですが、



IMG_6912


こっちのチューリップな感じのやつで飲むほうが、
よりミント感を味わえます。。。

「ミント感が強いほうが良いなぁ」

って方はお気軽にお申し付けください。。。

ただいま、開栓中のフランダース・ホワイト ミントの樽生を
ぜひご賞味ください。。。。